Awazaru's Blog

筆者の覚え書きです。内容は電子工作とかその他いろいろ。

花やしきにいってきた

花やしきに行ってきました。
目当ては

f:id:yudai524:20161204133506j:image

 
これです。
ロックマンエグゼはもうすでに10年近く前のコンテンツですが,まさかこういう形で復活するとは思っていませんでした。
 
「2」のフォントも「エグゼ2」の「2」と同じですし、丁寧さを感じます。
花やしきでは今年の2月にも同じ「ハナヤシキミッション」が行われていたようですね。そっちはいけませんでした。
 

f:id:yudai524:20161204120939j:image

 

f:id:yudai524:20161204120933j:image

 
園内はハナヤシキミッションの他にもたくさんの描き下ろし絵があったり,グッズが売ってたりと「ほんとにこれは10年前のコンテンツなのか!?」と踊りたくなるくらいロックマン色にあふれていました。
そもそも園内BGMがエグゼのBGMだしねw
 
そんなこんなでハナヤシキミッション(園内クイズスタンプラリー)を楽しんで,あさだみほさんと鷹岬諒さんの描き下ろし漫画を手に入れました。
 
一応まだミッション期間中なのでそちらの写真は控えておきますね。
とにかく非常に楽しい時間が過ごせました。