Awazaru's Blog

筆者の覚え書きです。内容は電子工作とかその他いろいろ。

Queen of chickensに行ってきた

家族で劇団四季のアラジンを見てきました。

なかなか席が取れないようで今回のも一年前に電話で予約したチケットだそうです。

内容はさすがに劇団四季だ、という様子でコメディ要素も強くもともと知ってる有名なキャラクターも多く参加するのでかなり楽しめました。

 

両親の結婚記念日ということもあり,新橋の"Queen of Chiken"というところで食事をしました。

f:id:yudai524:20160723161043j:plain

 

肉が美味しいスペイン系料理のお店で鳥の丸焼きなどがありました。

f:id:yudai524:20160723164205j:plain

皮はよく焼けてるのに中身はやわらかくてさすが店名にするだけあるなという感じです。

 

ちなみに2ヶ月ほど前にミラーレス一眼のPentax Q-s1を購入しました。本格的なカメラは初めてですがいろいろ写真撮っていきたいと思います。